宮本丸で帰ってきました。

宮本丸って何?って話ですが🤣




こんか感じです笑。
(セットを作ってしまうなんて、、さすが
ズムサタです!)

そう、宮本和知コーチが帰ってきました!

今日はたっぷり宮本さん特集。
視聴者の皆さん、選手の皆さん、
出演者たちの質問に
たくさん答えて下さいました。

現役から離れて21年。
今まで野球に携わっていたとしても
コーチとして野球界に戻るのは
並大抵の努力があったと思います。

少しだけ身近な私たちは
そんな話も聞かされていたので、
大変さはわかっていたつもりでしたが、
今日の奥様のお話にはびっくりしましたね。
動けない日もあったんですね。。。
眠れない日々も、、、


今の心境を聞かれた宮本さん
「ほっとしてます」と。

どれだけのプレッシャーがあったのか
その一言でも感じました。


来年も全力で巨人軍を!
宮本さんを!
応援します!!!

またズムサタの宮本さんとしても
帰ってきてくださいね。


そんな今日のスナックモッチーは



ドラマ「同期のサクラ」から
竜星涼さんと岡山天音さんが
来てくださいました。

ドラマの大ファンなので、
同期のメンバーがみんな仲良しという話を
聞けて、うれしかったですね〜。
さあ、これからどうなるのか。

毎回涙なくして観れません。。


いちおう私はサクラ風に眼鏡、
そして真顔で写真を撮らせて頂きました!

またのご来店お待ちしています❣️





寒い朝でした。
カイロ3枚仕込んでます。

今から3枚使うなんて、、
これから何枚に増えるでしょうか☺️