今日のズムサタの京都旅

明日のシューイチで後編が放送されます!




片瀬那奈さんと安村くん、、
あれ?安村くんはどこに!?🤣


よかったら観てください✨


そして、今日のスナックモッチーは、




私立恵比寿中学の皆さんでした!
みんな可愛くてて素直で面白い!
もっと一緒にいたいぐらいでした。

私、引率の先生みたいですけど🤣
今度は全員に会えるのを楽しみにしています❣️







今日の衣装は
ボーダーアットバルコニー
のものです。
ほんと、お気に入りです☺️


で、義堂さん!
手の動き、見てください。
私の服のひらひらが〜





「斜めにシューーとなってる」


と言いたい写真みたいです。

義堂さんはズムサタのムードメーカー!
熱量が高く、みんなを明るくしてくれます。
いつもありがとう!

って直接言わないかわりに
ここで言っておきます。