同じ事務所の鈴木理香子ちゃんの
結婚披露宴




美しい花嫁でした!
キラキラ輝いていて、
本当に眩しかったんです。

旦那様も素敵な方でした。
2人の生い立ち、出会い、育み、
家族への想い、出席者への気遣い 
どれも優しさが溢れていて
2人が大好きになる披露宴でした。





理香子ちゃんの弟さんの
演奏!
素敵でした。
それを盛り上げる理香子ちゃんが
またよかった🤣





食事が洋食でしたが、ちらし寿司とお吸い物が出てきました。
全てが美味しく、気遣いが素晴らしかったです。




事務所のメンバー!

右から
寺田ちひろちゃん
川村優希ちゃん
若林理紗ちゃん
土谷映美ちゃん

可愛い後輩たち!
私、、みんなの親世代です。笑

またみんなで会おうと約束しました!



二次会では小菅晴香ちゃんにも
会いました。
みんな可愛くて幸せでした。

結婚披露宴っていいですね。
幸せが溢れていて、
また行きたいな〜


行きたいな〜は


出席したいという意味です☺️はは。




久しぶりにホンジャマカの石塚さんに
お会いしました。
みんなに優しくて素敵な方です。


理香子ちゃん、
改めてご結婚おめでとう❣️