このお二人にインタビュー





アーノルドシュワルツェネッガー さん
リンダハミルトン さん

あのターミネーターコンビです!!


2人とも優しく、面白く、若々しく
かっこよかったです!!


リンダハミルトンさん63歳、
本当に綺麗でチャーミングでした。
笑顔が素敵なんです!
それはきっと見た目の美しさだけではなく
内面の美しさ、生き様なんだろうなと思いました。あんな笑顔ができるよう、人生
頑張ろうと思いました。




インタビュー前の写真。

打ち合わせしながら干し芋食べてます。

ディレクターさんに
「シュワちゃんのインタビュー前に
干し芋食べてるのモッチーさんぐらいです!」


私にとっての干し芋は
サンドイッチとかおにぎりと変わらない
ぐらいなんですけどねー。

最近ラップに巻いて持ち歩いてます☺️。
芋ねーちゃんの季節到来です。