行ってきました!




ZOZO チャンピオンシップ

PGAツアーです!
日本開催は初!!


目の前にタイガーウッズ、アダムスコット、ローリーマキロイ、ジェイソンデー、バッパワトソン、ジョーダンスピース、ジャスティントーマス、日本勢、松山英樹、石川遼、小平智、星野陸也、香妻陣一朗、、など

書ききれませんが

テレビで観ていた選手たちがたくさん!





玲奈ちゃんと大興奮です。


人が多く、

コースの地図を片手に、

どこで観るのが一番ベストなのか、

ティーショットを観るのか、2打目を観るのか

グリーンを観るのか、、、

食べて、飲んで、喋って、、

考えるのも楽しかったです。



日曜に行ったのですが、

雨で中止になった日があり

最終日は今日に持ち越し、、、


今朝はテレビで観戦!





優勝はタイガーウッズ選手。




私生活のスキャンダルや怪我に悩まされて、

2シーズン前から本格的にツアーに復帰、

去年の9月に5年ぶりの優勝を果たし、

4月のマスターズトーナメントでは11年ぶりに

メジャー大会を制しました。

そして、今回82勝目を日本で!

会場ではタイガーの声援の多さにも

びっくしました。

彼がいる場所には人が山のようにいて

声援も一際大きかったです。

歴史的な勝利を日本でというのは

嬉しいですね。


紛れて私と玲奈ちゃんも「タイガー!!」

とたくさん叫びました😆



こうやって

観に行くと、、

ゴルフしたくなりますね〜。



行きたいな〜

みんなに聞き飽きたと言われ続けてますが、

実は運動を始めています。

今年の目標にあげていたテニススクールは

時間、場所、お金、いろいろ

問題がありレッスンを断念しました。

今はピラティスに通ってます。


といってもまだ4回🤣


なんとか、がんばります!