負けてしまいました。

38歳、グランドスラム優勝回数20回
世界ランキング3位(現在)といえば


フェデラー選手。
錦織選手が目標としていた選手、
いや、今活躍するテニスプレーヤーの
憧れの的。


試合を観ていましたが、
スーパーショットも出てました。
が、、ちょっとしたミスもあったり
ディミトロフのギアがトップに入ってましたね。
今のランキングは78位ですが、
いつかNO.1になると言われていた選手なんです。

くすぶってましたが、、、
スイッチ入ったんでしょうね〜。


それはそれで楽しいですが、
フェデラーVSナダルの夢はなくなり
ちょっと残念でした😆


ただ!
ベスト8からのグランドスラムははずれなし!
これから先も楽しみたいとおもいます!





今日は広いスタジオで撮影。





カメラ割りの打ち合わせ中。
真剣ですね。

りなちゃんはスカーフに夢中ですけど笑
(一番右側)





サロペットという名のパンツ!
40代でも、、、大丈夫なんですかね😆