テニス、観てますか?


わたしはもちろん

ハマってます!!!




全米のメインコート
「アーサー アッシュ コート」は
グランドスラムでも最大規模の
テニスコートです。
すり鉢状になっていて、
客席が2万2千以上あります。


昨日このコートで試合を行ったのは




大坂なおみ選手。
1ゲーム目からブレイクされ、
ストレートで負けてしまいました。

対戦相手のコンディションが良かった、、
に尽きる感じはしました。
試合後のインタビューでも、
「自分のミスは少なかったし、
調子は上がってる」と前向きなコメントを
されていました。

次ある日本の試合は良さそうですね!
応援しています。


そして、今朝





ナダル選手の試合がありました。


し、しびれました!
スーパーショットの連続!!!
鳥肌ものです。観客もみんなスタンディングで
沸いていました。
その中にタイガーウッズさんもいたんです。
ご家族で観戦されていて、
ナダルのスーパーショットに立ち上がってガッツポーズ。こんなシーンが見られるとは!?

いろいろしびれる試合でした。


もしかしたら今年の全米は
レジェンドの2人、
ナダルVSフェデラーが見られるかも!?

想像しただけでワクワク〜。
寝不足の日々です。



スナック勤務もしてますよ〜。



昨日。




今日。
まぬけな顔してますね💦

お客様は、、



お楽しみに!