今年初にして最後かも!?


夏フェス行ってきました!





サマーソニック

20周年なんですよ。
昨年仕事があり行けなかったのですが、
けっこう行ってます!

今回は玉ちゃんと行きました。
私のサマソニ仲間は玉ちゃんと由美ちゃん
ってどうでもいい情報ですね。
今年の由美ちゃんは仕事でした、、残念!

2人とも20代からのラジオ仕事仲間です。
ライブもよく一緒に行ってます。


今回観たアーティストは

マキシマムザホルモン
robert glarper
zebrahead
machine gun kelly
マン ウィズ ア ミッション
ラッドウィンプス
RED HOTCHILIPEPPERS

です。
マンウィズのゲストがすごかったです!
布袋寅泰さんがでたり、東京スカパラが
でたり、ゼブラヘッドなどなど、、、
会場の盛り上がりがすごかったです😆
フェスならではですね。









ビール飲んで焼きそば食べて
夏満喫です。



そして




この方にもお会いできました!




サッシャさん!

3日間MCを務めていらっしゃいました。
その間、ズムサタもやってたりラジオにも
出てたり、、すごすぎる!!
タフですよね!

でも、毎年みる安心感がありました。
この写真を撮ったときはすでに汗でドロドロ
西陽で顔がボケててありがたいです。
週末、暑すぎました💦


そして今日は
あんなに暑かった週末が嘘のよう、
幾分暑さが和らぎましたね。

もう秋の気配も感じます。

夏らしいこと、何かしてますか?
気がついたら終わってしまいますよ☺️