映画「ドラゴンクエスト  ユア ストーリー」
が公開されました。





ドラゴンクエスト1が1986年に発売。
社会現象にもなり、そこからずっと愛され
続けているゲーム。
ドラクエ世代というのはいつなのか!


もうみんなじゃないかぐらいの勢いですよね。

私、一回もやったことないんです、、、
理由ははまるのが怖いから😆

特にRPGのゲームは
抜け出せない気がしてやりませんでした。


ただ、、
今回映画を観て
ドラクエの世界観に触れ、
やってなかったのを後悔です!!

ストーリーがしっかりしていて、
夢がある!勇気がわく!







声を担当した俳優さんたちに
インタビューさせて頂きました。
右から
坂口健太郎さん、佐藤健さん、
山田孝之さん、ケンドーコバヤシさん

みなさん、ドラクエ熱高かったです。
会話に入りたかったです、、、


そうそう、今回映画を観て感動した部分、
最後のエンドロールに
同じ事務所の内田敦子ちゃんが!
あっちゃん!
って声出ちゃいました😆