海外メジャー最終戦の
AIG全英女子オープン最終ラウンド!!
通算18アンダーで
渋野日向子選手、メジャー初優勝。


おめでとうございます!!


最後のバーディーパット、すごかったです。
あんな難しい下りのグリーン。
しびれました。

そして終始笑顔というのも素晴らしい。
メンタルのコントロールもちゃんと
出来ているんでしょうね、、、
尊敬です!


これからの活躍も楽しみにしています!







先週のスナックモッチーゲスト
松崎しげるさん。

夏には絶対会いたい人です。
終始みんなを笑わせてくれる。
すてきな笑顔なんです。
松崎さんもちゃんと自分をコントロールできて、人生楽しんでるのがわかります。



人で学ぶこと、
たくさんありますね。


笑顔は大事ですね☺️




先週の衣装です。
白は涼しくていいですね。
暑い日が続きます、
皆さん体調にはきをつけてくださいね。