今日のズムサタは


ちょっとイレギュラーです。






安村アナの代打で青木アナ。

ジャニーズ愛が溢れてましたね。

スナックモッチーのお客様がSnow Man
だったのですが、
補足情報が放送に乗っていないところまで
続いてました😆さすがです。

でも、本当に魅力的なグループですよね。
いろいろ拝見させて頂いたのですが、
パフォーマンスがかっこよすぎて
凝視でしたよ!
そこからのあの可愛いトーク。


それに私はドラマ「BAD BOYS J」のファンで、、、極楽蝶のメンバーに
会えて光栄でした。
また皆さんで来てほしいです。



そして、今日は月に一回の城企画。
ビビる大木さんもスタジオに!
彼がいると華やかです。(服も派手だし笑)




踊る2人。
城についてはまた明日。

今日もご覧頂き、ありがとうございました😊