昨日の続きで


東京喰種レストランの写真を





横山ルリカちゃん、
るーりーと一緒にいきました。

4万本に囲まれた店内、
そして漫画の世界観を実現させた演出には
写真を撮らずにはいられませんでした。





グールに扮した店員さんたちと。





バラといえば、


バラ風呂だったんでしょうね☺️





写真映え〜  





るーりーが撮ってくれた
意味不明の真顔。





テーブルにも花びらがたくさん




グールといえば、、コーヒーなんですよ。
読んでる人にしかわからないことです😆


とにかく写真がたくさん。
まだまだありますが、ここらへんで
やめておきます!


話はウィンブルドンに!

昨日、男子シングルス決勝が
行われました。






フェデラーVSジョコビッチ


結果は




ジョコビッチ選手!

試合時間、4時間57分。
フルセットの末、最後はタイブレーク!
しかも今大会から変更された規定に従い、
最終セットは12-12の後、タイブレークで
決めるのです。
12ゲームって、、長い!!


しかし、
あの長さでも2人の集中力は
すごかったです。
サービスエース、ナイスショット、
観てるほうがドキドキして、
もう泣きそうでした。

パワーテニスに変わってきて
若い選手が有利とされる今、
38歳VS32歳の決勝戦は
パワーだけじゃなく技、経験を
存分に使った味わい深く、魅力的なものでした。


フェデラー選手はこの試合で
辞めちゃうんじゃないかな、、といつも
心配しながら観ています。
まだまだあなたのクールで華麗なプレーを
見ていたいです。
準優勝、おめでとうございます。

ジョコビッチ選手、優勝
おめでとうございます!

寝不足な日々が続きました、、
さあ、今日は早く寝よう!