東京喰種(グール)


ご存知ですか?




漫画です。
石田スイ 先生の「東京喰種」

人を食べることで生きていける人の姿をした「喰種」と、人間の戦いを描いた漫画です。

はい、、

物騒な漫画です  笑。

でも面白いんです。
キャラクター設定、発する言葉、
命についての考え方など、
いろいろ興味深いのです。


それは大好きな漫画「寄生獣」や
映画「ダークナイト」にも通ずるものがあり
私の大好きなゾーンです☺️



映画もまもなく第二弾が
公開されます!


それを記念して
こんなレストランが期間限定でオープンしています。










4万本のバラを使ったレストラン

「喰種レストラン」


場所は不明です。
ある場所に集められ、連れて行かれるのです。

着くとそこはバラの世界!


今回るーりーと一緒に行ってきました。




グールには欠かせないマスク


そしてレストランには





グールたちも!

漫画ファンとしてはたまらないです笑
会話が完璧です☺️


料理も素晴らしかったです!




物騒な血のついたナフキンw





バラがテーマのステキな前菜




鹿のロースト
血しぶきのソース。

血しぶき風です!




これがまた美味しかった〜。






心臓の形をしたグラスで赤ワインを飲む
るーりー。


るーりーとバラ、、

絵になるんですよ。

写真撮りまくりました。




バラ風呂とるーりー




バラと戯れるるーりー



これは、、、

何を意味してるかわかりませんが
可愛いるーりーです。


もちろん私ものりのりで





こんな感じになってます。




まだまだ写真ありますが、
もうこれ以上は載せられないようです。

次回にまた。



さて、今日はウィンブルドン男子決勝!
フェデラーVSジョコビッチ


緊張します〜