昨夜は忙しかったです。


ウィンブルドンを観たり




錦織選手、
ベスト16おめでとうございます!
めちゃくちゃ調子良さそうです!!
これまで全てストレート勝ち。
しかも試合時間が2時間以内。

いつもタフな試合をしている印象なので、
今回は体力温存でこの後も期待できます!



そして、




ツールドフランス

ズムサタファミリー、サッシャさんが
実況ということで
観てみようかな〜とチャンネルを合わせたら
これまた面白いんです。




細い道にこの密集度w
観客も盛り上がっていて、
レースも景色も観てて楽しいです。
今日も観なきゃ。


そして、
日テレでは
「THE MUSIC DAY」

好きなアーティストを見逃さないよう
必死でした💦
様々なコラボがあって
特別感ありますよね。


テレビって観始めたら止まらないですよね。
たくさんのドラマ、バラエティー番組、
情報番組、報道番組、、、
その後ろにたくさんのスタッフを
想像をするとすごい数の人が
携わってます。

頭が下がります。
そして、そんなたくさんのチャンネルや
番組の中からズムサタを
観てくださる方がたくさんいることに
本当に感謝です。




今日、ロケ先で見つけた絵本。

皆さんの七夕の願い事はなんだったのでしょうか。


叶いますように✨