昨日のスナックモッチーは




高見沢俊彦 さんでした。

45周年を記念したTHE ALFEEの
アルバムが発売されます。

その名も「Battle  Starship  Alfee」


3年6か月ぶりのアルバムです。

11曲中8曲が新曲、
全て高見沢さんが作詞作曲です。

それぞれがメインボーカルができる上、
さらに3人のコーラスワークが素晴らしい。

45年という歳月もすごいですが、
それだけ3人が同じレベルで
やってこれてることがすごいです。

気楽にやってると仰ってましたが、
気楽にやるためには自分に課しているんだろうな
と想像します。

音楽面はもちろん、
美しく、博識で、面白い、、
私だけでなくズムサタ一同、
高見沢さんにメロメロです。




コンサートも行ってきました。
みんなエンターテイナー!!
どれだけ楽しませてくれるんだ!!


春の乱、まだまだ続いてます。



ツアートラック見つけました😆

ツアー、頑張ってください。
そしてまたズムサタに来てくださいねーー