昨日、、

負けてしまいましたね。
大坂なおみ選手。

本当にあっさり負けてしまいました。。。

いつもの「カモーン」も聞けないまま
でした。
きっと実力が発揮できないままだった
と思います。
だって実力はナンバー1だと
いろんな試合を観て思うのです。
なのに負けてしまう。

クレーコートが苦手だとは
言っていましたが、
そんな苦手を跳ね除けるぐらいの
実力があると思うのです!!

わからないものですね。
あと、メンタルがとても作用する
スポーツだなと改めて思いました。

次の全英に期待してます!
頑張ってください、大坂なおみ選手!!


男子は応援している
チチパス選手、ズべレフ選手が
勝ち進みました。


そして今日、
フェデラー選手、ナダル選手、錦織選手
の試合があります。
もうテレビの前から動けないです。

朝から興奮状態です😆




チチパス選手が勝った瞬間。
ガッツポーズの後ろ姿が可愛いです。





ワンタン


ぷっくりしていて可愛いです。

可愛い繋がりで。
テニスを観ながら作りました。
冷凍にして小分けに食べます。

料理教室で教わった冷やしワンタン。




ゴマだれで食べるのですが、
これが絶品なのです!!


グランドスラム中は
家での料理、食事が楽しいです。
観ながら作る、食べるを繰り返します。

さて、今日は何を作ろうかな〜。
皆さんもよい一日を!
ってもう夕方か。