令和初のズムサタ

(令和初、いつまで使いますか?笑)





ストライプシャツでした。


そして、スナックは
 



竹内涼真さん✨


2度目のご来店です!
顔はもちろんスタイルも話も
気遣いもイケメンです。


今回初声優に挑戦したという映画
「名探偵ピカチュウ」




か、可愛かったです!!

まったくピカチュウ世代ではないんですが、、
(ポケモン GOもイマイチわからなくて
ついていけなかったけど💦)
今回の映画を観て、ものすごく
興味を持ちました。
ポケモンと共存する社会。
多様性を考える未来として楽しい!
そして、
とにかくピカチュウが可愛い。

日本語吹き替えではまさかの
ピカチュウが西島秀俊さん!
渡辺謙さんも出演、
スナックにも来てくれた飯豊まりえさんも
声優として参加されていて
なんだかいろいろ豪華で
楽しい映画でした✨


GW皆さんはどのようにお過ごしですか?
あと2日ですね。

私はいつも通りの生活ですが、
家でゴロゴロ野球とゴルフ観てます⛳️

って昭和のお父さん😆