今日のズムサタの衣装は




ピンクのトップスで春らしく。
スタイリストさんイチオシで持ってきて
くれた衣装です。

服で気持ちもアップする気がします。
悩みやすいタイプは服も味方に 😆



そして、




現在公開中のキングダム!!!

漫画ファンとしても楽しめる映画でした。

インタビューをさせて頂いた
山崎賢人さん、吉沢亮さん
ありがとうございました。



そしてそして

なんと




キングダムの原作者
原泰久 先生にスナックモッチー宛に
サインを頂きました。

信と嬴政が描かれています。
お、おたからーーー

お店に飾らせて頂きます!
ありがとうございました😊


映画の感想はまた次回。
今日もご覧頂き、ありがとうございました❣️