昨日は初の東京ドームでのズムサタデー✨




青空の下、トークショー


しかも



ヴィーナスたちと一緒✨
華やかなステージでした。


そして



楽屋で練習するあーみん




不思議なペアルック😆

そして、


 

プロに教わるあーみん


結果はいかに!!



いやー凄かった!
ドキドキしましたが、、、
かっこよかった!しかも可愛かった〜。
と、完全に私母目線でした☺️

この模様はズムサタで放送されるそうです。
観てない方はお楽しみに。


始球式の様子を
私たちはここでこのメンバーで見ていました!




副音声のスタジオです。
照英さんとガリットチュウ福島さん、
もとい
照英さんとビールガール🍻

皆さんと一緒に
動画配信もさせていただきました。

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました❣️




義堂さんも戻ってきて
副音声開始です。


この後、ガリットチュウ福島さんの
怒涛のモノマネが続きますが、

それはまた放送されると思います!


でも激似だったのを一つ。





前監督 高橋由伸さん


😆‼️


初のドーム開催!
いつものスタジオを飛び出し
まさにドーム熱血情報!!

ご覧頂いた方、ありがとうございました。
ドームで声を掛けてくださった皆様、
ありがとうございました。