読売巨人軍の激励会に行ってきました!




読売新聞グループ本社の渡辺恒雄主筆の
挨拶から始まり、
山口寿一・読売巨人軍オーナーの挨拶。

お2人の挨拶は
優勝という言葉が数多く使われ
監督、選手にとっては
かなりプレッシャーのかかる
挨拶でした。笑
まさに激励、ですね。

それに答える原監督のスピーチも素晴らしかったです。
なんだか優勝するかもという空気!!
本当に今年は期待したいです!



巨人軍勢揃いの中、
この方にもお会いしました!





宮本さん

もとい

宮本コーチ!!

久々にお会いした宮本さんは、、、


また


さらに



黒くなってました😆


ズームインポーズも快くしてくださりました。
空気感は全く変わらないので
また土曜日に!と
言いそうなぐらいでした。

今週は3月最後のズムサタです。
東京は桜が満開の予想。

お花見を予定している方は
その前にぜひ
ズムサタご覧ください。





先週の写真です。
ゲストに坂口健太郎さん川口春奈さんが
来てくれました💕