昨日のスナックモッチー

ゲストは





俳優の高橋一生さん
女優の川口春奈さんでした。

映画W主演「九月の恋と出会うまで」

未来の声が聞こえて、命を救われ
そこから展開するラブストーリー。

未来?タイムパラドックス?
とSF要素が入るのですが、
とてもシンプルなラブストーリーだと思いました。そしてSFの不思議さと恋の不思議は
似てるんだとも思いました。

映画では2人のキュンとするシーンが
てんこ盛りです。

収録の時も、
「あのシーン好き」「わかる〜」

という会話が何度もされました。

そして、美男美女を観てるだけで
幸せな映画でした😆



そして、今週のズムサタは2度目のゲストMC




みんなでギターポーズ


高見沢俊彦さん。

もとい
王子です。

もとい
サバミーです  笑


衣装がサバのようだなんて、、
本当に失礼しました💦

どんな振りにも対応して下さり
しかもそれを笑いに変えてくれるセンス。

言葉選び、身のこなし、勉強になります。

来週で最後なのが寂しいですが
一緒に番組を盛り上げていけるよう
頑張ります。

来週はどんな服装なんですかね〜。
それも楽しみです☺️