昨日のオフショットをいくつか。

生放送後、仲良く戯れてる
サタボーと安村アナ








私と服と髪型とメガネがかぶるADくん。





生放送後、日テレで遭遇。
田中雅美ちゃん!





ズームインポーズ新鮮です。

そして、この方も合流




安村アナ。

雅美ちゃんと安村アナはシューイチ
チームでもあります。


そして、昨日は講談師
神田松之丞さんを特集。
あーみんと二人でインタビューに行きました。




あーみんは正座をあまりしたことがなく、
何度ギブアップしていたことか🤣
無事終わってよかったね。


ちなみに私は正座は得意なんです。
お習字をやってたからですかね。
昭和の人間はやたら正座してましたしね。
笑。