昨日は




坂上忍の勝たせてあげたいTV

に出演させて頂きました!

競輪って、、面白いんです。
決勝レース、混戦になり興奮しました。
坂上さん、スタジオでポカンと
してたぐらいでした笑。

そして、どのスポーツも
どんな人でもですかね、、
それぞれの思いや背負うものがあるんですよね。
それを知ってしまうと
みんな勝たせてあげたい!!
勝ってほしい
と思ってしまいました。


全日本選抜競輪決勝を
制したのは地元九州勢、中川誠一郎選手。

ちなみにわたし、、

2車単、、当たりました😆





スタジオには
元バレーボール日本代表選手、
狩野舞子さん。
めっちゃ綺麗な方で、スタイルよく、
そして人生初レポートの涙は
とても美しかったです。
身長差、すごいですね💦

さすがバレーボール選手!!!



え、気づきましたか?




髪、切りました😆

賛否両論!笑
でも、もう切ってしまいましたから
どうしようもないです。
ダメな場合、、、なんか被りますわ。