昨日のズムサタゲストMCは




俳優の中尾明慶さんでした。

柔らかな雰囲気で、笑顔もキュートで
優しくて、素敵な方でした。
毎週いろんな方がきて、
来るとファンになりますね。
中尾さんのこれからの作品もたのしみにしてます!


昨日の衣装




ピンクのニットワンピース。

これがまた!
後ろが可愛いんです。




色が違うピンク✨


首元に見えてるのは、
ヒートテックです。


って、、だれか言ってよーー  笑







コートも
パールとファーが付いていて可愛かったです。


また寒い日が続いてますね。
風邪やインフルエンザ、気をつけてくださいね。


そして、お誕生日メッセージありがとうございました!有り難く読ませて頂き、
今年も頑張れそうです。


感謝。