はまってます。

そして鳥肌立ちまくってます!


昨日は錦織選手すごかったですね。
5時間をこえる熱戦!!

2セット目ぐらいで、
あ、負けちゃうかもと
観てられなくなったぐらいなのに、
フルセット逆転勝ち。
失礼な事思って、すみません!!!
反省しかないです。

テニスは人生勉強になります。

この試合でも諦めない気持ちと
何があってもキレたら負けなんだなということを
教わった気がします。
怒りはコントロールしないと
選択を間違えますね。

そして
おとといは生きる伝説と言われるフェデラー37歳が20歳のチチパスに負けてしまいました。
どちらが勝ってもいいぐらいでした。
2人は最後まで集中力がきれなかった。
1球に対する2人の想いが強く、
なぜか途中から涙が止まりませんでした。
素晴らしい試合でした。

チチパスは今日勝って、ベスト4進出です。

そして、今日はこれから大好きなナダルの
試合があります。


正座して観なきゃ。




チチパスに負けてコートを去るフェデラー

声援が大きかったです!!
また次の大会、楽しみにしています!!