今日のゲストMCは

サッシャ  さん❣️





私の横にいます。
写真で伝わりませんが、身長190cm。
見上げるほどでした。
語学も堪能で、日本語、英語、ドイツ語。
しかもそれをいい声で話すんです。
生まれ変わってサッシャさんになりたい!笑

今回久々の共演でした。
10年前にラジオでお世話になっているんです。
先週のつるの剛士さんとも出会いは16年ぐらい前でしたし、、、
なんだか、、
やっぱり、、
歳とってますね。笑

時間がものすごい流れてるなと思いました。


そんな話はよしとして


今日、スタジオにはゲストのお二人も!
坂口健太郎さんと川口春奈さん。
とてもステキなお2人で、
いい空気が流れておりました。


そしてそして、

今日スタジオには
山口放送の高松綾香アナウンサーが
見学に来ていました。




ギドモチロケでお世話になり
ありがとうございました😊