昨日のズムサタ

「ドロ刑  警視庁捜査三課」

から中島健人さん、遠藤憲一さんが
スタジオに遊びにきてくださいました!!

お2人、本当にサービス精神の塊!!
最強コンビです!
昨日は中島さんのIKKOさんのモノマネから
始まり、遠藤さん、、そして義堂さんまで
伝染!

すると

おやおや、、


義堂さん、IKKOさんのモノマネ
そっくりじゃないですか!!笑


いや、モノマネではなくて
普段から似ている!!
それを発見したのは中島さん。

VTRに出てくる義堂さんを見て、
「IKKOさんにしか聞こえない」
と。

そのあとスタジオはずっと笑いっぱなしでした。

2人がいて下さったおかげで、
笑いの絶えない楽しい時間になりました。
感謝です。

ドラマは昨日で終わってしまいました。

そういうことだったんですね、、

また観たいです。煙烏と班目のコンビ。。


そして、大好きなドラマが今日最終回を
迎えます。

「今日から俺は!!」

なんか、、観ちゃうんですよね〜。
面白い!!

そして歌が頭に回る!!
踊り、覚えたい〜 笑





昨日のスナックモッチーは

矢本悠馬さん。

いいですよね〜。絶妙な掛け合いが
最高です!!

今日、観なきゃ!

長くなりましたので、
富山の写真は次回にします!