今日は出張スナックモッチー。






この場所、わかりますか?


ドラマ「獣になれない私たち」
で登場するクラフトビールバー
「5tap」

この方々にインタビューをしにやってきました!






このバーのマスター  松尾貴史さん✨


毎度お客さんで来る2人  
新垣結衣さん✨  松田龍平さん✨


豪華すぎです。
鼻血ブーです!!


と古い表現ですみません。
でも大好きな方々、しかもドラマ観ているので
大興奮でした。
ドラマの展開、これから楽しみですね😊


今日はスタジオには
バーチャル ユーチューバーの
キズナアイさんが登場。

バーチャルなんですが、動きが可愛すぎて
出演者、スタッフみんな
スタジオで可愛いを連発していました!





今日の衣装。

スタッフに言われるまで気づかなかった
スカートのスリット。
意外とセクシーな衣装でした。





コートはファー付き。

義堂さんから

「暑すぎません?」との質問。


暑くはないですが、、、
ここ最近の東京、そんなに寒くはないですよね。
12月ってもっと寒かったような、、ね。

でも風邪を引きやすい季節です。
皆さまご自愛ください。