実家から




穴子!

私、鰻より穴子派です。
しかも明石の穴子が好きです。

というのは、、
東京に来てから気付いたこと。


どこに行っても実家で食べてたような
美味しい穴子が食べられると思っていたのですが
それが叶わなかったのです。
なので毎年両親に送ってもらって
食べるようになりました。



この焼き穴子をセイロで蒸してタレを
つけて食べます。
絶品😊


幸せです。


そして、
友人の台湾土産





ホテル オークラのパイナップルケーキ❣️

これが絶品なのです。

台湾に行った時に見つけて以来、
友達がいくと聞く度に買ってきて
もらってます。

パッケージも可愛いんです。


そして、


最近、鍋ブーム




たくさんの野菜、食べてます。
せりの根っこが美味しいんです。


この量を2日続けて食べました。
鍋の季節ですね。





じゃーん大きいしゅうまい😊

たくさん食べました。


たくさん食べてる話でした。