きっと、、

驚きましたよね。


宮本さんの今後、、


どうなるんでしょうか。


巨人のユニホームを着て欲しいですが
ズムサタも続けて欲しい。


「二刀流やりますかね。」
と、冗談で返し何も言及されて
おりません。

私たちは見守るしかないです。。


そんな今日のズムサタは
山口県特集。
宮本さんの故郷です。
(図らずも宮本さん祭りでしたね。)



山口県は絶景と絶品だらけでした。

まず絶景だけを



萩の城下町

高杉晋作や木戸孝充の旧宅が
残されていました。





元乃隅稲成神社

海外でも話題のスポットだそうです。
赤い鳥居が圧巻でした。




3人で。



そして、






角島大橋
日本で二番目に長い橋。

そんな橋の下を私たち
自転車で潜りました。






水上サイクリング。

見渡す限り、海、海、海。

人生の絶頂かと思いました 笑


まだまだ写真はありますが、
また次回に❣️


今日もご覧頂き、ありがとうございました。