私のラジオデビューは
ちょうど20年前。
東京FM
「エモーショナルビート」という番組です。
 

ラジオで喋るなんて初体験!!
しかもスペイン坂スタジオで生放送!
みんな外から私たちを見てる〜〜😭

今考えるとむちゃくちゃな放送だったんじゃないかと思いますが (笑)
できないくせにめちゃくちゃ楽しかったのです。


それは、共演者、スタッフ、リスナーに
恵まれていたんだなぁと思います。
下らないことも、じゃあやってみよう!
って。
時代もありますかね。
でも、それはそれは楽しい毎日でした。

大好きなラジオをもっと好きに
させてくれた番組でした。



で、だから?

ですよね。


その番組のパートナーと
久しぶりに会ったんです!





松山三四六 さん!

パーソナリティーでありアーティストでもあります。
今や長野県のスター!
そして柔道の時にもコメンテーターやインタビュアーとして活躍されてます!

10なん年ぶり!?
しかし話し始めると昔に戻ります。
笑い方、合いの手か懐かしい。
こんなに気が合うのに
なぜか、三四六さんと会ってなかったんですよね。
というのも
私の東京の友達といえば
この番組のスタッフばかり 笑。
なんでも言える友達がここから出来ました。
感謝です。

なんで三四六さん、いなかったんだろう 、、

それはよしとして!



今回、この縁を繋げてくれたのは
同じ事務所の長久保智子ちゃん。
たまたま一緒に仕事したそうです。
ありがとうね。





左に写っているのが、
これまたエモーショナルビートディレクター
村上さん!
今は三四六さんとアーティスト活動もしています。三四六さんは三四六さんで
生涯の友を見つけていたんです。


「またみんなでやりたいね!」

って

そんな気分になれただけでも
大満足な再会でした。