昨日のズムサタの特集は
女の給料  浪速編

大阪の女性たちのお給料日のご褒美について
伺いました。

私もよく自分へのご褒美、、

します!!


一番は食事、
二番はダラダラ日(家でDVDと漫画)
三番は服、ですかね。


まあ、ご褒美と言わず
普通にやればいい話なんですが、ね。💦

先日もこんなパンケーキ食べました。




ニューオータニのサツキのパンケーキ。


ふわふわで食べるのは一瞬でした笑
でも!贅沢したな〜と思えて
幸せでした。これぞご褒美!

そして、何のご褒美やねん!と
自分でツッコミつつ食べました😆


皆さんはじぶんにどんなご褒美をしますか?






ズムサタの衣装

今週も観て頂き、ありがとうございました!