昨日のズムサタは
安室奈美恵さんの特集でした。





スタジオにはたくさんのパネル。

今日をもって芸能活動を引退する
安室奈美恵さん。

日本を引っ張ってきた一人と
言っても過言ではないぐらい、
すごい功績を残され、
私たちの人生に影響を与えた方ですよね。

寂しいですね。

でもすごい決断だと思います。
まだ40歳。
彼女にとってはもう40歳なんでしょうか。
そんな決断ができる安室さんを
また改めてかっこいいなとも思いました。

辞めることがかっこいいわけではなくて、
自分で選んで進んでいく姿が、です。

ずっと続けていく人もかっこいいと
思います。続けるって大変ですもん。

どちらにせよ、
ちゃんと自分の人生を生きられるかですよね。
自分のやりたいことやらなきゃ!
やってることを楽しまなきゃ!
なんて。
病気をすると より強く思います  笑。


安室さんの数々の曲には
これからも助けられていくんだと思います。
お世話になります!!

本当にありがとうございました。
応援してます!!


皆さんの人生もです!
応援してます!
私も頑張ります。