先日ゴルフコンペに参加してきました。
静岡県まで行くので、
新幹線で三島まで移動です。




スタバのメッセージ
嬉しいですよね。

新幹線を待つ間
可愛い女子と休憩です。


そして、三島に着いて向かったのが、








風情あるお店。
何屋さんかと言うと






うなぎの桜家さん。
鰻を食べにきました!






本日、鰻は完売致しました。





えーーーー。




そう、すでに飛び込みは無理だったんです。

私たちは


予約していったので
大丈夫でした😊

一緒に食べたのは、




あゆみちゃん!
あゆ美ちゃんが三島駅近辺の
美味しいお店を調べてくれました。
ありがとうね😊


この後たこ焼きを食べて帰りました。
なぜたこ焼き!?
鰻を食べた後も喋り足りなくて
喫茶店を探していたところ
ホテルの近くだと
たこ焼き屋さんしかお店があいてなかったので
お腹いっぱいと言いながら
ぺちゃくちゃ喋りながら食べました。

女の話は腹が減るんですわ。笑



たっぷり喋った翌日は





ゴルフ!
35度ある中でプレイしました。







スコアは93
コンペの順位は
61位中36位。

やっぱりまだまだですね。笑

あ。ちなみにわかると思いますが
写真の人物は私です。




結果はいまいちでしたが、
嬉しいことがありました。
36位で頂いた商品






スカルプケア製品でした。


ちょうど買おうと思っていたんですよ〜(≧∀≦)


というのも、
先日占い師イヴルルド遥華に
こんな紙を頂きました。
そこには、、、





ラッキーアイテム

ヘアケアアイテムって書いてますよね。笑

コンペの数日前の出来事です。
買う前にラッキーアイテムからやって
くるなんて、どんなにラッキーなんだ!!
と心の中で大はしゃぎでした‼️

まあ、こんなんで喜んでるなんて
幸せですね。

でも、ラジオで好きな曲が流れてくるとか
時計の数字がちょうど誕生日だったり
落としそうなものをキャッチできたり、
小さい出来事でも気分が左右されますよね。


何の話でしたっけ。

皆さまにも幸せ感じる出来事がありますように。