今日の東京32度を超える真夏日でした。

そんな中の公開生放送。




日比谷シャンテ  ゴジラスクエアから
の生放送。






これはどんな瞬間の写真だっだのでしょうか。


撮影  スタッフ






本当に本当に暑い中、
観に来てくださった皆様、
ありがとうございました!!!

ステージに屋根があるのが
申し訳なかったです。

体調が悪くなった方がいなかったと願います。

ゲストには
さかいゆうさん、眉村ちあきさんに
来ていただきました!

あっという間の公開生放送、
誰も来てくださらなかったら
どうしようかと思っていました。

始まったらたくさんの方が集まってくださり、
本当に感謝しております。

最後、客席を含め写真を
撮ったのですが、
写るとマズイ人もいるかなと思い 笑
(平日の昼間ですかね〜。仕事とか、、ね)


切り取りました。
ゲストの眉村さんと上ちゃんと私






本当にありがとうございました😊

眉村ちゃんのライブ、最高でした!!!
天才!!



そして、スタジオに戻ってからも
天才がいました!






虫とクイズをこよなく愛する篠原かをりさん。
サカナ君に会った時の衝撃再びでした!!
ステキな方でした。
この本についてはまた紹介します。


今日はラジオの放送があり、
ズムサタの打ち合わせあり、
衣装の打ち合わせあり、
明日の特番の打ち合わせあり、、、
長い一日でした。


そう、明日アンパンマンの特番に出演します。
アンパンマンたちに会えるそう(≧∀≦)
明日も刺激的な一日になりそうです。


ズムサタ、よかったら観てください😊