行ってきました!





東京ドーム


巨人VS楽天



阿部選手のホームランがあり




陽岱鋼選手のホームランがあったのに、、、




負けました😭


楽天は満塁ホームラン、2ランホームラン
があったんですよ。
すごすぎます。


そして、、

見逃してしまいましたが、テニス!

ナダルが、、勝ちました!!!
昨日1セット取られ、
雨でサスペンデッドになり、今日に持ち越し。
先程試合が終了したようです。
3-1で勝ちました。

もう負けるかと思っていたのに、、
観てないくせに感動です。

ワールドカップが始まったら
ついつい見てしまうのでしょうね。


世界の男性たちに翻弄される日々ですわ〜。




自分の身体も動かさなきゃ、、ね。


そうそう。口は動かしてきました。





今日はソラトニワFM原宿に
ゲストで出させて頂きました。

聴いてくださった皆様、
ありがとうございました😊

明日はニッポン放送「金曜ブラボー。」
よろしくお願いします。