今、

ゴルフ熱が高まってます。

ゴルフ番組を観たりして、
出来もしないうんちくを覚え始め、
やっかいにゴルフ熱が高いのです。
インスタも加熱材料になってます。
ついつい人の動画を観てしまうんですよ、
しかも知らない人の動画。

とにかく熱いんです。

先日は練習へ行ってきました。





東京日比谷にある室内練習場。
ドライビングレンジ  日比谷




広くていいんです。
平日のお昼だと、50分打ち放題2500円。
クラブ、靴、グローブ、全てレンタル無料。
安くて、かなり打てます。
いろんな方向からのカメラがあり、
チェックもできます。
知らないことがたくさんあるんです。










私が必死に練習している姿を
ずっと撮られてました笑




ちょっと〜撮ってたの〜〜?

というシーン。


一緒に行ったのは





ゴルフ女子、玲奈ちゃん💕

いつも可愛い格好で持っているものも
可愛くて、、勉強になります!







ゴルフはかなり男前。
うまいんです。
周りに上手な人がいると
また熱が高まりますからね〜

そして、なかなか行く時間がない、
それがまた熱を高めますよね〜


この熱は何で冷ませばいいのか
(≧∀≦)!!