昨日は母の日。
お花を贈った方も多いんでしょうねー。

私は連絡だけして
プレゼントはまた今度ということに💦




何度か贈った紫陽花はすでに
咲いてるかな〜



この花の名前知ってますか?

道端で見つけたのですが、
カルミア、
アメリカシャクナゲ
だそうです。
今まで生きてきて初めて出会った花でした。
クラゲみたいにシャワシャワ動いてました。

こちらは花を描いたもの。



藤の花




箸入れです。

え、いつ使うんだってね〜
ホームパーティーですよ!笑
でも季節が過ぎていく、、、、

今の花を描くのではなく、先取りして
描かないと、ダメですね。

そして、季節の花ではなく貝(≧∀≦)




あさりの酒蒸し

開く瞬間、好きなんですよね〜。