行って参りました!




東京ドーム!!


巨人VS阪神 

結果は



完封、、されました😭

完封試合を観たのは初めてです、
初めての体験!

なんて、喜んでる場合じゃありません💦
阪神にコテンパンにやられました。
阪神の秋山投手、素晴らしかったですね。
投げてよし、打ってよし、、、

😭

ちょっとしたミスで流れが変わりましたよね。
しょうがない、
次です、次!!!


しかも、観戦は楽しいこともありました。


選手プロデュースのお弁当を食べ






22番





小林誠司捕手

隣は
陽岱鋼選手!

なんと崎陽軒で陽岱鋼です。
陽繋がりですね   笑笑


そんな陽岱鋼弁当を食べていたのは
レイナちゃん




一緒に観戦するのは初めてです。

でも一緒にタオルを首にまき、
応援グッズを持ち、
盛り上がってくれて、最高に楽しかったです。

これで勝ってくれてれば
言うことないんですけどねー。

2人で行くと負ける、というジンクスを
作らないためにもまた一緒に行きたい
と思います。

とにかく今日も頑張って〜〜