昨日のうまいもの博の開催地は
島根県、松江の一畑百貨店でした。
今回はこの2人と一緒にいきました。
トークショー前、、、


{97DB7479-5F96-4014-874E-DF8B1909BF1E}

初参加の美月ちゃんの
緊張をほぐしてるのかな。


{82716540-2758-49B7-BB48-65B62501D731}


いや、ただ無駄話していた義堂さん。。。
カメラに気付き、この表情。
サービス精神の塊のような方です。


司会進行は日本海テレビアナウンサーの
中尾真亜理さん💗
車が大好きらしく、
なんと乗ってる車が「ハチロク」!!
これはもちろん、
漫画イニシャルDの影響だそうです。
走り屋〜笑

もっといろいろお話したかったです(≧∀≦)


{13C8A018-428B-4471-ABE1-18C29688D0E5}
1番左にいるのが中尾アナです!



今回のうまいもの博の戦利品は


{E5509A25-BB71-4A63-AEA5-B0037C3BAD1E}

{D3266B40-38FD-4040-8D4C-8BE642C1B97D}


この2つ、
京都、藤菜美の寒天と
兵庫、ピッコロッソの冷凍ピザ。

行く前からチラシを見て
決めてました(≧∀≦)

そして、
帰りは


{649405D3-DDE5-4655-BBB3-3E1B0FF4D91A}


宍道湖でとれたしじみ汁を食べ



{F251EFDB-B3BA-4710-96D8-06B7F18E9FA7}


宍道湖の夕日を見て
出雲縁結び空港で
 



{A9932F7C-6834-458C-AD77-E82662C22261}



記念写真を撮り、帰りました。

写真は義堂さんが強引に💦
「モッチーさん、撮らなきゃ!」と。
大きなお世話だwww

でもいい写真🎶
ありがとう😊

島根は神秘的でいろいろ行きたいところ
たくさんあります。
またプライベートで行く予定。
またよろしくお願いします〜