先日、行ってきました。


{FB7D7F33-3236-4C64-967B-06006B1F0EB5}


VERY  FANCY.
loves
ANNTENA

パンケーキ屋さんです🥞



{FC18D6F6-1E28-4762-8060-446F1B41E423}


甘いパンケーキから




{E8CCF289-EAF2-4A90-8ABD-751F398C6966}


甘くないパンケーキまで。

たくさんの種類があります。
しかもここのパンケーキ、
軽いんです。





{1256F2F3-2ABE-4996-A6D3-4973E9EF4829}


甘いのが得意じゃないりさちゃんも
ペロリ。
りさちゃんはテニス仲間。
と言っても最近私、、
テニスしてません。
同じぐらいのレベルだったのに
置いてかれました😭


りさちゃんは
いつもハッピーで優しくて
いつもリアクションが英語で
大好きな人です(≧∀≦)



{2F7D2220-75F7-4345-8B31-5A9484CA745D}


真ん中にいるのは
パンケーキ王子!
なぜかそれぞれの友人と繋がり仲良しになりました。
それにしても3人の会話が前に進まなすぎ😅
脱線がまた楽しいメンバー。
次のご飯の約束をしてわかれました。
楽しみ〜




{A00327FF-BF51-4D20-8268-A2AF94B6C961}



声に出して読まんといてーー!!

王子は渋谷FMでパーソナリティーもしています。
いつか出演させてくださいね。


で、そうそう
ここのパンケーキ、
今月いっぱいなんだそうです。