今回最多受賞は


{1C1C6D58-3444-4DAD-B61B-2495D3BB87CE}


シェイプオブウォーター

でしたね。

作品賞、監督賞、美術賞、歌曲賞。

いやー衝撃的でしたもんね。
目を覆うシーンもたくさんありましたが、
こんなの見たことない、と
純粋に思いました。
ラストシーンも好きでした。

WOWOWを観ていて、
映画評論家の町山さんが泣いていたのが
印象的でした。


もう1つ作品賞の有力候補だったのが、


{662E0707-BAF9-44DC-A1C2-B830ECA093C6}



スリービルボード


これまた衝撃的。
サスペンスなのか人間成長物語なのか、
想像とどんどん反していくんですよ。
いい意味で裏切られる映画でした。
ただ!
人は変わるんだな、
変われるんだなと思いました。

この映画は主演女優賞、助演男優賞を
受賞されていました。



ノミネートだけで受賞されていませんが、
今回アカデミー受賞式でパフォーマンスをした
のが


{E66F3CF4-6EF5-4FC3-ADBF-65E8B8AD529B}


グレイテストショーマン


映画でも登場する
歌姫、キアラ・セトルの歌声が
素晴らしかったです!!!
映画も、楽しいです。
私はザックエフロンに
心を持っていかれましたけど。😍


他、アカデミーで登場した映画、
あんまり観てなかったので
これから色々チェックします。
映画って、いいですよねー。
いろんな世界を見せてくれるし、
いろんな感情が湧き上がってくるし、
最高のエンターテイメント!!

と、臭いセリフ言ってしまった   笑笑


お付き合いありがとうございます。



さて、昨日の髪の感想、
ありがとうございました!!

いい意見がたくさん(≧∀≦)
ほとんどが短い方がいいと!

ダメな意見はもしかしたら
検閲でコメントが削除されているかもですね。
すみません。

なんとかいい感じにしていきます 
今後もよろしくお願いします。
(雑なまとめですみません。)


それでは、おやすみなさい。