昨日、
全豪オープンテニスの男子シングルスの
決勝がありました。

優勝は


{59924A2F-F24A-447E-8F76-D3A41D49B238}



フェデラー!!!

グランドスラム20回目の優勝。
フルセットの末の勝利。
途中だめかと思いました(勝手に、、すみません)
押される場面も多かったですが、
5セット目は圧倒的な強さでした。

怪我をして休んでいた時には
もう引退かなどと言われていましたが、
復活です。
ナダルもですね。
現在世界ランキング、
ナダル1位、フェデラー2位
そして今回決勝で戦ったチリッチが3位に
上がってきました。

まだまだ快進撃続きそうです。
楽しすぎる(≧∀≦)

と、昨日はとても興奮してしまいました。

あと、客席に大好きなマイティーソーが!?
クリスヘムズワースが夫婦で観戦していました。
ちょいちょい映るんですよ。
かっこいい夫婦。
こういうのもグランドスラムの楽しみの一つ
です。


そして、
今朝は、、



{10AEA313-90F7-4D51-BBA6-B1DCDE158630}



グラミー賞観てます。

写真は大好きなP!NK(ピンク)
いつもはド派手なパフォーマンスなんですが、
今回はシンプル。
やらんのかーい(≧∀≦)!?
とは思いましたが
ピンクはバラードも素敵なんです。
聴きごたえある、
とてもいいライブでした。
そのほか、U2、ケンドリックラマー、
レディガガ、ブルーノマーズ、
エルトンジョン、マイリーサイラス、、、
もー
WOWOW観過ぎてる〜
回しものでもないです〜





{939BFEE9-C9C1-453B-B4A6-2895038D1813}