ご迷惑、ご心配、おかけしました。
無事、今日は出演することができました。
まだ鼻声が残っていますが、
体調はいいです。

「痩せた?」とスタッフやコメントにもありましたね、いろんな場所で言われるので、
昨日体重計に乗ってみましたよ。



な、なんと!




変わってませんでした。


一日1食しか食べない日もあったのに、、、
なぜ!?
まあ、健康第一なんですが、
なんとなくね、、なんかね。
ちょっと痩せるって嬉しかったりする
んですよね。。

なので、皆さんの言う、「痩せた」は
「やつれた」のようです。笑

今日は久しぶりのスナックモッチー

(先週はスナックヤッスーでしたね。
たまに交代もありですね(≧∀≦)


{390F2C3E-3F2E-4161-9457-7300F76392E4}


今週のお客様は
ジャニーズ WEST の
藤井流星さん、濱田崇裕さんでした。
あんなカッコいいビジュアルで
面白い方々でした。
何喋ってもちゃんとオチがある。
そして、ボケツッコミがちゃんとしてる。
素晴らしいです !

自分が関西人だからより関西人贔屓に
なるんですかね 。笑すみません。
同郷はなんだか嬉しいもんですし。



 
{42777CAA-24A6-4A08-A23A-AB06CFD34BB0}


今日の靴
ベロア素材でたっぷりしたリボンが付いてました。


そして


{B3CD959C-55C1-48F4-850C-94C55D04533B}


衣装。
セーターは二枚重ね。
ポンチョのようなものを羽織ってます。


スタイリストさん曰く
今回の衣装テーマは
「暖かい」だったそうです。

私が病み上がりなので、
暖かい服装を考えてくださりました。
たしかに靴も、そしてセーターも
暖かかったですし、
セーターはカイロが貼りやすくて
よかった!!!

感謝です。

またインフルエンザA型にかからないよう
気をつけます。
なんだか今免疫力下がってるので
移りそうで、、、、恐怖、、、
うがい手洗い、これでもかというぐらい
しています。

皆さんも体調に気をつけてくださいね。