今日の金曜ブラボー。は
相方の上ちゃんがメンテでお休みだったので、
この方に来て頂きました!




{490C7D45-CF46-401B-8630-9F9732930837}



誰やねん!!


ですよね。
でもこのマスクでもいちおう
記念撮影



{687E389A-6B03-4AC4-9CFA-D899A7172084}



マスクは喋りづらいと
次は



{E3C0A741-5082-4093-97F5-7DA9B3EE8B87}



レンズ入りのメガネを外し、
おもちゃメガネ。


「原稿見えますか?」


「なんとなく見えるから大丈夫。」



いや、なんとなくでは困ります。


ということで、衣装だけになりました!



{D7E01B48-5D99-44C1-9CA6-F2F12339C11F}



元ニッポン放送アナウンサー、
今はフリーで活動されています。
松本秀夫さん。
上ちゃんがいない中、強力サポート、
ありがとうございました!!!



そして、今日のゲストは
ステキな歌姫2人。


まずはMay J.さん


{7A30D9A9-DCCB-4530-8315-F1FA32E4A864}


クリスマスメドレーを歌って頂きました。
スタジオが明るい空気になりました。
眠そうだった松本さんの目がパチクリ、
楽しそうでした。
あと、どこまで突き抜けるのかと思う
光のような美しい歌声。
歌ってないのに私までが
気持ちよかったです 笑



そして、辛島美登里さん。



{5A23B5D8-905B-48BA-8BC7-34F47381C688}


サイレントイヴを弾き語りして
頂きました。

いろんな感情が湧き上がってきました。
せつなかったり、、
勇気が出たり、、、
改めて、、
この歌が好きだと思いました。
そして、ご本人が年上なんですが、
可愛らしくて、、
本当は美の秘訣を聞きたいぐらいでした。


あー


クリスマス、


終わった〜


って、終わってないですね。

早めのクリスマス、
お付き合い頂き、ありがとうございました😊



{D2BBB213-591B-4EA4-B6C2-40A9EB5727E7}



番組中の栄養補給


ハーゲンダッツ!



{5AD4B60C-EE0A-4DA5-9F5B-7E3F35F307FA}



新しく発売された

クリスプチップ チョコレート


最高に美味しいんですよ。

冬のアイス、幸せを感じます。
明日も頑張ります〜


よかったら
観てください。