今日は金曜ブラボーの日。

ただの金曜ブラボーではありません、
スペシャルウィークの金曜ブラボーです!


ゲストには

{B5A0B4C3-8EC1-4DB4-AEC9-6C361F9471FE}


声優の島本須美さん。

「ルパン三世 カリオストロの城」のクラリス、
「風の谷のナウシカ」のナウシカ、
食パンマン、メゾン一刻の音無響子さん
などなど、、たくさんのキャラクターの
声を担当しているお方です。

普段の声も、、可愛いかったです。
横で勝手にキュンとしていました。



そして


{67297937-BEAE-48B9-B293-B438BA7C1EA8}



音楽家のコトリンゴさん

映画「この世界の片隅に」の音楽を
担当されたお方です。
戦争中の怖さに合わせ、何気ない日常を
描いているこの映画、
音楽で救われたところもたくさんあります。
優しくて、せつなくて、、

映画音楽がどうやって作られていくか、
教えて頂きました。

コトリンゴさん、ふんわりされてて可愛らしくて
ずっとそばにいたいぐらいでした  。。。

ん、気持ち悪いか、私。笑


そして最後は


{E99E5E20-5B77-4D07-A4F1-63A24B21709B}



映画ライターでアートディレクターの
高橋ヨシキさん。

著書の暗黒ディズニー入門から
いくつか作品を解説して頂きました。

白雪姫はヒトラーが愛した作品!?

メリーポピンズの
マット ペインティング!?

ジャングルブックの始まりのロゴが違う!?

いろいろ話して頂きましたが、
本はもっといろんな世界が広がっていました。

まだまだ話が聞きたかったです。


素敵なゲストに囲まれ幸せ、、と同時に
私は私で反省することだらけで、、、
落ち込みました。。

日々精進ですね。



そうそう、今日も描きましたよ。



{10933FB0-A437-44CB-8CC0-1910665F7552}



プレゼントの絵。
家にあった猫のイラストを
真似して描いてみました。

スタッフの感想は辛辣なものですが、、
出来栄えではなく、
描いたことを褒めてください  笑


なんて。

明日は今日を挽回すべく
頑張ります。


今日も聴いて下さった皆さま、
ありがとうございました。

先に言っておきます。
早起きして観て頂き、ありがとうございます!!