昨日は高見沢俊彦さん、
タカミーのライブを観に横浜へ行ってきました!


横浜はハマこいで盛り上がってました!



{6D7539F6-8A24-4C55-A83C-0B2FD0D2D935}


ハマこいとは
高知のよさこいを基本に
横浜らしい音楽や舞踊を入れた独自のスタイル
の踊りだそうです。

迫力あって、観ていてワクワクしました。


そんな気分のまま


{A152762A-797E-4417-91EF-EC86B6787A37}


としひこを観にパシフィコに、、


もう、しつこいですね  笑

でもライブの一番最初にもまたまた
本人が発してました!

高見沢さんのソロライブは
ゴリゴリのメタルです。
会場には上品なお姉さまたちが
ヘドバン!頭をガンガンに振ってました。
パワフル!!でも誰よりもパワフルなのは
高見沢さん。63歳ですよ。
美しい高音も健在でした。
「俺から高音取ったら、価値ないじゃん」
ともおっしゃってました。

そんな訳ないのに、、、

でもそうやって自分を追い込み
努力されているんでしょうね、、
かっこいいを通り越し、
尊敬です。
 

全身パワーを頂き
次に向かったのは中華街!


{23749942-C801-4127-A48B-51C08BFC69C3}



{81DEF8D5-7E3E-4E7D-8DF9-CCA040EDAB3F}


小籠包食べにきました!



ズムサタでお世話になった
張記さん


{F9823E70-EFD4-4706-947D-195C0D1CB6F0}



お店には徳島アナと私の写真が!!


(手前はズムサタスタッフ、りなちゃん)


今年の話なのに、もう懐かしいです。




{3D3E968A-B18E-4791-8C9B-71C8781A2931}

こんなお団子を作り


{AC88C669-C66A-4078-B1D1-9A3CBDEB5AA6}


チャイナドレス着てました。



お店の方々には
「お団子してなきゃわからないよー」
と言われてしまいました、、
次はじゃあ、お団子ヘアで!
というのは難しいかな。


{B1FDFCD8-1244-476A-9414-10A377F39F90}


明るく楽しく迎えてくれて
満腹で帰りました。

どれも美味しかったのですが、
私たちの敗因は
小麦粉料理ばかり食べたことです。

小籠包、水餃子、担々麺、胡麻団子、、

そのほかエビチリ、豆苗炒めなどなど


{C2156FE4-1CED-409F-B592-F72F729FC875}


この時点でも満腹一歩手前。


あー食べ過ぎた〜〜



あー

幸せ。