先日、久しぶりに会いました!



{920FF8B7-E6AB-4F4A-BC5A-AF918AB60DFF}


内田あっちゃん、鷲尾はるかちゃん、
そして可愛い子供2人。
あれ、1人だけズームインやってない!
ではもう一枚。



{8204A9C4-D962-43D1-837E-05FED05534F6}



ズームイン!
あ、次は目線が!笑

そして
産まれたての男児はどこにいたかと
いうと



{7D7FCEB8-E7B9-44FA-B97F-5EAEE1F4E83A}



スヤスヤ眠っていました。
もう、可愛すぎ(≧∀≦)!!

たまに開催されるランチ会。
はるかちゃんは2人の子育てに頑張る日々、
あっちゃんは毎日早朝で働く日々、
それぞれ一生懸命に生きていて
素敵なんですよね〜。
2人の話を聞くのが大好きなんです。

頑張ろうと思えるし
なんかイキイキしていて、
気分がリフレッシュするんです。
若さを吸っちゃってるんですかね
それを含め、(笑)
ありがたい存在ですね〜。

つぎはいつ会えるかなー



{F5C479BC-9B1A-48D7-9C71-F1BAA109755D}



「次会うまでに読んでおくね」


と、言ってる風?