ズムサタの今日の衣装は
Facebookの投票によるものでした!

投票して下さった方、ありがとうございました!



{762369C7-91D3-41ED-9BF1-C59CFE538988}


みんなに学校の先生っぽいと
言われました。


{65CBCDDB-DFD9-4AFF-8BB8-74027515E06A}



確かに何か話してるだけなのに、
先生っぽく見えますかね。
でも



{5EAD865B-4FC8-4799-8C22-A2DD14A77B83}



生徒が大きすぎ!!



今日のズムサタの特集は、
2020年オリンピックに向けて変わりつつある
東京、そんな東京を区ごとに探っていく
バスツアー企画。


{20944EDD-D371-47D8-8C48-B70C3F5C59CB}


バスガイドは初々しい滝アナ。

可愛いですよね〜。
ほんとうに、、可愛いんです。
番組の中で絡むこともないので、
私にとってもたくさんお話ができる
いい機会でした。

今回たくさん話をしてわかったこと、、

真面目な方でした。


こんなに考えてやっているのかと
教えられる部分がたくさんありました。

初心を思い出させて頂きました。
私も日々精進します!!!


あ、安村アナを忘れてましたが、


素敵なアナウンサーです。

一行でごめんなさい。



{245BBA3E-B636-4227-9F14-EB3CB0CA95C0}


{CBCCD90F-CCCD-4944-B550-E21EFEB0B737}


{503A255C-01E6-40B1-A3C6-F65DAC9F2582}