金曜ブラボー。


ゲストは


{B50DCC08-6C5D-4FBE-A6F4-32CAC05981FE}



2度目ましての星野みちるさん。
小動物のように可愛いんです!
声も大好き!!

しかもネガティヴで話が合うんですよね〜。

暗いですか、、ね。
でも私はネガティヴのほうが小さい幸せを
見つけやすいと思っています。
期待してないから、ちょっとしたことで
幸せなんです。笑笑




そして


{84C2C65D-AA5C-4692-97D7-37F073169D65}


ショッピングモールの女王という異名をもつ、
苦節、、十何年、半崎美子さん。


人肌の心地良い声をしている半崎さん。
なぜか聴いていると涙が出てくるんです。。
寄り添う歌詞と歌声、ぜひ聴いてみてください。

そして、なんでも自分でこなす
半崎さんの話を聞いてると、、、
自分の頑張りはまだまだ足りないなぁと
反省します。

もっと頑張らないと!!

ね。



そして、今日のスナックモッチーは


{649DCF8B-F611-412A-AF44-06305CB0ABF3}



人気声優の梶裕貴さん。


僕、普通なんです。。。
と何度も仰っていましたが、
その声がすでに普通じゃなかったです。
スナックに響く、いいお声してるんですよー。
それに梶さんだけじゃなく
最近お会いする声優の方々、、
声だけじゃないいろんな魅力を
お持ちです。
それに高いプロフェッショナルを感じます。
それが人気の秘密なのかもしれません。

ご来店、ありがとうございました!


そして、渋谷インタビュー!
ご協力して下さった皆さま、
ありがとうございました!!!



{3434CB9A-8678-42CB-9AFB-59B8A15ADB48}


それにしてもインタビュー日の渋谷は暑かった〜


{C1B3A787-354B-47CD-A234-8FA8A629891E}